とある社会人の一日。晩酌がすべて。

空虚な日常をお酒(適量)でうめる記録です。

12/26(土)

・朝

9時に起きる。へんな夢見た。

コーヒーとレーズンパン食べる。


・昼

DAISOで掃除用具買って、大掃除。キッチン周りめちゃ綺麗にした。本気だした。


・午後

掃除後にうどん。具はみょうがと九条ねぎとわかめ。白だしがあれば何でもおいしい。


【めも】

掃除後にガスコンロの調子がわるくなったら、ガスの元栓→湿気→電池の順で疑え。


・夜

セブンの冷凍食品パーリナイ。

(写真撮影する前に食べちゃった。申し訳ありません。)

ホルモンと、すみれの冷凍チャーハンと、手羽中と、ポテト。



セブンにはお試しサイズの知多が売っている。うまい。でも、ふつうのサイズ買った方がコスパ的には良い。かわいいからつい買ってしまった。