とある社会人の一日。晩酌がすべて。

空虚な日常をお酒(適量)でうめる記録です。

12/22(火)

・朝

7時半に起きる。

最近寒くて布団から出られない。

昨日の肉じゃがを食べる。味がしみこんでいておいしい。


・出社

心に余裕があった。


・昼

ドトールでホットココアとサンドイッチ。ドトールのココアはこれでもかというくらい甘い。


・午後

ひまだった。


・夜


近所に住む友だちと塚田農場へ。



最近の塚田農場、めちゃめちゃおいしい。芋のボトルいれた。



9時頃退店し、一風堂で辛いラーメンをたべる。特辛のおかげで酔いがさめた。


ドンキに寄って、おいしいみかんを買い、アイスを食べながら帰宅。10時半。明日に響かないベストな時間。


【めも】

芋はやはりお湯割。