とある社会人の一日。晩酌がすべて。

空虚な日常をお酒(適量)でうめる記録です。

12/23(水)

・朝

7時に起きる。昨日の食べすぎが原因なのか、おなかをこわした。3回トイレに行って完治。


・出社

打ち合わせがあった。

暇なので仕事をもらいにいく。


・昼

スタバでラテとキャラメルのスコーン。

おいしい。


・午後

もらった仕事を終わらせた。


・夜

注文していた鳥刺し1㎏が、届いた。楽しみはとっておき、今日は蒸し牡蠣をぽんずで食べる。相棒は芋のお湯割。


今日はもうおしまい。

明日、準備するものがたくさんあるので省エネで。


・おまけ


いつかの晩酌セット。

ニラをたべたいだけ盛って、レンジで1分加熱。ごま油とダシダで和えて、卵黄を落とす。めちゃめちゃおいしい。

風呂あがりの無敵な状態で芋水割りをキメて、幸福になった。